トピックス

2011.03.10 新製品のご紹介コラム

春から初夏に掛けてのガンモドキ

早春の候、昔から三寒四温と申します、気温は定まりませんが日差しに春を強く感じる今日この頃で御座います

朝寒くても、お昼に成ると間違いなく春にお日差しが体も心も(?!)温めてくれます。
今日は冬定番と思われているかもしれません、ガンモドキをこれからの季節に楽しんで頂こうという企画の新製品です。

枝豆入りふわふわガンモ
枝豆入り海鮮ガンモ

上記の2点のガンモは、春らしい明るい生地に緑の枝豆、オレンジの人参が春らしさを演出します。

☆『枝豆入りふわふわガンモ』規格 約38g(参考:ご希望お伺い致します)

おすすめポイント・特徴

枝豆、人参、椎茸、木耳と具沢山、色沢山でさわやかな春、初夏にふさわしい一品です。
ふわふわの生地にしっかりした枝豆の食感が対照的で、目でも舌でも、歯でも楽しめる新しいがんもどきの誕生です。
下味は、昆布と鰹の出汁を使い控えめに施して御座います。
お客様の好みの出汁にピッタリ添うかと思います。

☆『枝豆入り海鮮ガンモ』  規格 約38g(参考)

お奨めポイント・特徴

ふわふわの新食感ガンモ
エビ、イカ、枝豆、人参、を卵入れた生地でふわっと抱き込み。コンソメ味の、新鮮さが売りです。鶏ガラや野菜の旨味があっさりと、春から初夏に掛けてさわやかな季節にピッタリです。
下味付きですから,調理も短時間でOK。冷製でもOKです。
明るい彩りで初夏らしいさわやかさを演出します。

Twitter Instagram

TOP