ニュース・イベント

2023.06.10 イベントニュース

【完売御礼】南海電鉄さん主催の「親子でわくわく体験! ~やってみたい!を育てよう~ 南海沿線2023」→キャンセル待ちとなりました。

南海電鉄さん主催の「親子でわくわく体験! ~やってみたい!を育てよう~ 南海沿線2023」というイベントに、弊社はお豆腐づくり体験ができる企画で参加させていただくことになりました。
おかげさまでご好評いただき、お申込み開始後すぐ完売いたしまして、現在はキャンセル待ちとなります。
詳しくは下記リンク先にてご確認をお願いいたします。
【キャンセル待ち専用】みんなで楽しく、おいしく!お豆腐をつくってみませんか? – 【なんかいくらし】南海沿線の暮らし役立ち情報発信Webマガジン (nankai-ensenkachi.com)

お申込みいただきました方、ありがとうございました。
これから準備を少しずつ進めてまいります。
当日お会いできるのを楽しみにしております。

豆乳からにがりを混ぜて作る木綿豆腐つくりにトライ!

〇イベント内容
お豆腐ってどのようにつくられているか、知ってる?豆乳からにがりを混ぜてつくるお豆腐づくり体験ができるよ!できたてのお豆腐は絶品!(お豆腐や油揚げのお土産付き!)

〇開催日程
2023年8月6日(日)
①10:00~11:30
②13:00~14:30
※集合時間は開始時間の15分前です。

〇会場・集合
株式会社高丸食品 本社工場(堺市北区百舌鳥赤畑町5丁715)

〇アクセス
高野線 百舌鳥八幡駅下車 徒歩約20分

〇対象年齢
小学3年生~中学生
(保護者同伴、保護者様も体験いただけます)

〇定員
各回4組(1組4名まで・保護者含む)

〇持ち物
エプロン、保冷バッグ(お土産用)、上履き(室内用)

〇参加費用
1組2,500円

Twitter Instagram

TOP